仕事を知る- クラブ運営とは
メンバーの皆様一人一人へ、安定した「信頼」と新たな「感動」を創造していく仕事です。
わたしたち、ジャパン・トータル・クラブは創業40余年の歴史を持つ会員制リゾートクラブです。
首都圏近郊に8つのホテルを展開し、施設の多くは国立公園内に立地しており、
すぐれたロケーションはメンバーへ提供できる重要な「感動」の1つです。
また利用される方は基本的にメンバーズオンリーです。
同じメンバーが何度も同じ施設を訪れるため、関係を積み重ねていくコミュニケーション能力や
ホスピタリティーの提供が求められます。
親から子、子から孫へと世代をこえて訪問されるメンバーへ、人生の素敵な思い出作りのお手伝いをすることは、
定型化されたサービスを提供する以上のやりがいと責任が求められます。
部門紹介
あなたが活躍する場所が、ここにあります。
-
ホテル部門
各ホテル施設にて、メンバーの快適な施設ご利用のサポートを行います。
もっと見る
-
マーケティング部門
リゾートライフの提案を通し、より多くの方にクラブの価値を伝える業務を行います。
もっと見る
-
グループ本部
財務・経理、総務・人事、販促・制作、システム、ホテル予約管理などグループを支える中枢業務を行います。
もっと見る
採用を知る
私たちと一緒に働きませんか。
求人採用/エントリーはこちら